自己紹介

ここ最近買ったもので人生を一番好転させたもの、それはオートミール

こいつを食べるようになってから朝の快便率がほぼ100%になった

朝に快便であるということは、一日の最初にハッピーな出来事があるということ

それが約束されている人生になったんだ

 

ダイエット中に食べるべきものはなんだろうか

豆腐は好かん

鶏むね肉は飽きやすい

実はちょっと脂質があったほうが満足度が高いのでサバ缶をよく食う

でもサバ缶のカロリーと塩分は高いので毎日はよくないかもね

 

社会人としてやっていくために必要なものは何かと考えた

どこに行っても通用するスキル?んなもんあるかバカが

社内政治力?それはほぼ性格で決まるので考えるだけ無駄

大事なのは体力

40年間勤労意欲を維持すること

それが出来そうにない。だから僕は自己研鑽を辞めた

 

夢中になれるものがある人は幸せだ

でも夢中になれなくても、現実逃避できる程度の趣味があるのもまた幸せ

音楽が僕にとってはそれだと思う

音楽を仕事にしている人ほど没頭はしていないが、精神的な疲弊を回復させてくれるのは、作曲したり歌ったり演奏したりしているとき

音楽以外も色々あるけど最近はそんな感じ

 

ガソリンスタンドはいつもセルフのスタンドを使う

ガソスタの店員と話すのはちょいと億劫

あとガソリン入れてるときにボーっと待ってるのが何かすき

 

株式投資は買うのは簡単、売るのは難しい

安く買って高く売るのが理想。でもやっているのは安く買って高く買うことばかり

いつまで経っても売らない

じゃあこんなもんドブに捨ててるのと同じやん

 

おしまい