2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

フォロワーが多い人にフォローされる方法

たかだか4000人弱のフォロワーしかいない分際で何を言ってんねんと思われるかもしれないが、僕が考える「フォロワーが多い人にフォローされる方法」を書く。 フォロワーが多い人は、誰かにフォローされたからといって全てフォローバックすることは無い。フォ…

戦わなければ負けない

疲れてなにも出来ない そんな時にはコレ!カフェイン!!寿命の前借!! っていうのを平日に毎日やってたら反動で休日に何もできなくなった。 休日に何もできないというのは若いうちは問題ない。 仕事能力を高めることが最大のプライオリティ(イキリ片仮名…

マッチングアプリの敗者

敗けたことがあるということが、いつか大きな財産になる なワケあるかバカチン! マッチンアプは結果が全て、負ければゴミだGOMI!!!!! ところで顔が悪い人ほどマチンアプで相手の顔にこだわるという話を聞いたことがありますが、僕は顔がクッソ不細工なのに…

絶対に痩せるその3

あまりにも停滞しているので、目標を再設定した。 身長が177cmであること、ウェイトトレーニングをしていることを考えると、今の体重かむしろもうちょいあっても健康的な範囲なんだけど、まぁやると言ってしまったからには仕方がない。 おしまい