2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

我が食事

お腹いっぱいになったことが人生で一度も無い。 1日30000キロカロリーくらいは食べられる(それ以上は時間の都合上不可)。 じゃあなんで1日30000キロカロリー食べないかというと、食べ過ぎると即日肌がバコバコに荒れるから。胃腸は強いが肌がゴミ。 人間の…

我が婚活

婚活をすれば、婚活をしても結婚できないという事実が明らかになってしまうので、絶対に婚活したくない。 代わりにポテサラ作った。 さよなら

我が肉体

歩いて移動しているとき、僕はよく肩を壁にぶつけてしまう。 廊下の曲がり角を曲がるときとか、部屋に入る時とかで、曲がり角の内側を攻めすぎて肩が壁にぶつかってしまう。 どこからどこまでが我が肉体なのかを認識できない。 目は肩より前についているため…

我が老後

愛する妻 立派に社会に巣立った子どもたち 個性的な友人たち 成し遂げてきた仕事の数々 それらを誇りに思う 多少贅沢しても困らないくらいの資産も出来た 昔から続けている趣味がある 仕事引退後は本の執筆も始めた 世界は美しい いつまでもこの幸せな人生を…

ホクロ除去手術を受けました

顔に大き目のホクロがありコンプレックスだったので手術して取った。 ホクロ除去手術はどうやら整形には含まれないらしく、顔にあるものだと髭剃るときに切ることもあるので、僕の場合は保険が効きました。皆さんの場合にも保険が効くかどうかは各自で先生に…

我が大学院生活

会社とかいうクソみたいな場所に入るまでの猶予期間を+2年稼げた おしまい

我がサブスク

YouTube Premium Amazon Prime Apple music たまにKindle unlimited

株の買い方完全講座

高い時に買って 安い時も買う おしまい

生まれながらの性格

人生で最初の記憶について。 小さいころに幼稚園で過ごしていたときのことが人生最初の記憶。 1つは、教室の中で一人過ごしながら、外で皆が遊んでいるのを見ているシーン。 もう1つは、昼ご飯の時間に4人1組を組まされたものの、自分だけ誰とも話せず他の3…