恐れず一歩踏み出したんか?

アンジャッシュの件で思い出したけど、エンタの神様おもしろかったよね。エンタ世代は漫才よりもコントのほうが好きだと思う。従って、はねトビメンバーではインパルスとドランクドラゴンが好きになる。

 

エンタの神様でウケまくってるのはだいたいコンビ芸人で、ピンでやってる人は結構滑ってた記憶ある。デッカチャンとか。

そう考えると陣内智則ってすごかったんやな。一人でもバンバン笑い取ってたもん。喋りだけに頼らず映像使いまくるのがよかったんやね。

 

エンタの神様を見てる層は観たことがないネタを観たいタイプが多いから、定期出演してる人たちは沢山完成度高いネタ持ってないといけないから大変そう。やっぱ芸人すごいわ。YouTubeとかに芸人来てるけど、マジで笑いを取るというところでは素人では絶対太刀打ちできへんもん。

 

最近テレビ観てないからお笑い番組があるのかどうかすら知らない。YouTubeをプロの芸人が荒らしまくってるのは賛否両論だけど、ネットさえあればゲラゲラ笑えるのは助かる。人間、定期的に声出して笑わないとだめよ、ダメダメ。

 

おしまい