笑顔笑顔笑顔!あかるい人生!

人生を楽しくするコツはなんですか?

 

仕事を頑張ることですか?

趣味を充実させることですか?

家族と一緒に過ごすことですか?

 

違います。

ゲラゲラ笑うことです。

 

大人が一人で暮らしているとゲラゲラ笑う頻度は下がります。

学生の頃は友達と内輪ウケの話をしてゲラゲラ出来ていた人も、社会人になったらそうではなくなるでしょう。なぜそれが分かるかって?僕がそうだからです。

 

関西の男子校に通っていたので、学校ではいかに笑いを取るかみたいなスタンスで話をする奴らが多かった。

しかも、家に帰ってからもお笑い番組を観ていたので、ゲラゲラ笑っていた。

キモオタだったのに自分なりに楽しい青春を送れたのはゲラゲラのおかげ。

 

しかし、一人暮らしの社会人がゲラゲラ笑うのは難しい。

関西人の文化があっても、職場で毎日笑かしあうようなところは少ないだろう。

 

というわけで、お笑い芸人さんの助けを借りましょう。

 

YouTubeを観れば、今や色んなお笑い芸人さんが動画をあげています。

好きなチャンネルを登録して観ればOKです。

無断アップロードっぽいけど、テレビで放映された動画も上がっています。違法感ありますが、芸人さん達も観てるらしいので、あえて放置されているのかもしれません。

 

いかオススメ

 

しもふりチューブ

www.youtube.com

 

いきなり下ネタ動画かよ!良い大人が下ネタでゲラゲラ笑うのはみっともないって思った?

でもよく考えてみて。

 

毎日暗い顔で過ごす人生と、下ネタでゲラゲラ笑う人生。

どちら悲惨でどちらが愉快ですか。

答えはそれです。

 

あと、しもふりチューブは漫画を語っている動画も面白い。

NARUTOが好きなので、せいやNARUTOの話をしている動画何回も観ました。

 

 

カジサック

www.youtube.com

 

アンチの多いキングコングですが、やっぱりプロの芸人だなと思ったのがこの動画。

カジサックのチャンネルではなく、デカキンのチャンネルです。

 

デカキンも元芸人らしい。

ツッコミとボケの間がやっぱプロ。

 

 

ダウンタウン

www.youtube.com


 

ガキトークの動画がたくさん上がってる。

はしごして時間を無限に溶かしてどうぞ。

 

 

他にもフットボールアワーとかかまいたちの漫才をよく観てる。

 

笑顔笑顔笑顔!あかるい人生!

 

 

おしまい