今週のYouTube投稿とその所感

YouTube始めてから以下のように色んなコメントを貰っていません。

 

「SUKIYAPIさんの動画一番好きすぎて毎日見てます。
内容も面白いし、日常の動画も大好きなので毎日動画出して欲しいぐらいです。
Twitter始めて毎日つぶやいて欲しいぐらいにまじでハマってます。。。」

 

「いつも夕方頃になると動画がアップロードされてないかとワクワクしています(・∀・)」

 

「なんか落ち着いて見てられるし、SUKIYAPIさんの声が心地良いし、癒しです。」

 

「SUKIYAPIさん大好き!
体に気をつけてな長生きしてな」

 

今週の投稿はこちら

 

www.youtube.com

 

↑理系院卒技術職がぼやいてます

 

www.youtube.com

 

↑子供部屋おじさんになりたかった

 

www.youtube.com

 

↑遺伝の大切さがよくわからなかった話

 

チャンネル登録

高評価

低評価

荒らし

晒し

誹謗中傷

手洗いうがい

3密

GoTo

よろしくね!

 

おしまい