鬼滅の刃の映画観て来たゆ

この田舎でも一応映画館はあるので観てきました。

上映回数がすごい。東京は40回/日とかやってるらしいが、ここでも15回/日くらいやっていたらしい。レイトショーも3,4回やってた。多すぎ。

そしてチケットですが、レイトショーかつ1人だったから予約できたという感じ。2人以上となりあった席はほぼ無かったような気がする。

公開2日目に観に行ったんですが、どうやら公開してすぐに上映特典がメルカリに1500円くらいで出てたらしい。辞めとけ転売。でもすごい勢いで価格下落したらしいね。欲しいファンは速攻で観に行くから持ってるでしょう。

で、実際に映画館行ったら待ってる場所は完全に3密感がすごい。すこし離れた場所で待機。ウイルスが怖いのではなく、一人で長い事待つのがいたたまれなかった。大気より待機が怖いってかww

開始時刻5分前に映画館入りました。いつも忘れるんですけど、開始時刻から数分は広告流れてるだけだからもっとギリギリに入ってもいいんよな。映画館しぐさがダメでした。

それで映画終わったあとのことで、夢中になって観てたから気づかなかったけど、当然長い事座っていたので猛烈な尿意が襲ってきた。トイレに行ったら水の呼吸かと思うぐらい排尿した。

 

おしまい。