Today's Purupuru Diary

先月くらいは何故か超久しぶりに結婚したくなってたんだけど、冷静になった。もう一人でええやん?素敵やん?

 

結婚したくなることの何がダメかと言うと、不可能なんですよね。

 

例えば170kmのストレート投げたくて投げたくて仕方がないとしても無理やん?一生辛いやん?そういう感じ。

 

まあ来世ではもうちょいイイ感じの顔と性格に生まれたいね。収入と身長と学歴は現状維持でオネシャス。

 

あと最近は交渉力の本を読むことが多いです。仕事でコミュニケーションが増えてきてしまってな。俺研究部門所属なんやけどな。研究苦手やから、周りが嫌がる仕事するしかないねん。ちな一番張り切ってやる仕事は掃除です。

 

おしまい