餅ベーコンに関する所感

「俺も使い切れないくらい金持ってたら5万円スパチャするのになー」とか言ってるやつ、そうそこのお前、恥をしれ。もしそんな覚悟ならお前はいくら稼いでもスパチャしねーよ。

順番が間違っている。

金があるからスパチャすんじゃねぇ、スパチャするために金を稼ぐんだよ。

5万円スパチャしたいなという感情は、自分の収入どうこうで左右されるもんじゃないだろ?

 

本気でスパチャしてぇってんならその瞬間から行動が始まるんだ。歩合制の仕事なら働きまくる、そうでないなら転職する。自己研鑽なら今この瞬間からできる。働いて稼ぐのが嫌なら株でもビットコインでもええんや。自信があるなら起業してもええ。

 

「どうしてそんなに稼ぎたいんですか?」

「スパチャしたいんす…」

 

モチベーションの形は人それぞれ。だろ?

 

おもちうまい