the 生活 part1

5月を堕落した感じで過ごしたことでだいぶ仕事とか自己研鑽へのモチベーションが高まってきた。6月からは真面目に働いていこう。

在宅勤務をしなかったとはいえ、5月中は朝早く時差出勤して残業無しで帰宅していたため、毎日4時台とかで帰っていた。そらブログも書く時間ありますわ。

 

5月サボったのもあり抱えてる仕事が多すぎるが、周りに振ってもいいっぽい年代になってきたので、振れる仕事は徹底的に人に振って新しい事をやろう。研究職らしく、たまには。

 

事業化段階での研究開発を主戦場にしていると、顧客から聞いたこと中心に考えが回っていってしまって、自分で調査して新しく実験系作るみたいなことを気づいたらやらなくなってしまうんよねぇ。これではあかん。オモロイことやらないとあかん(意識激高関西人)。

 

そんな感じでやっていきます。

 

しかし今年の新入社員は大変やな。日系メーカーにありがちな同期と仲良くする文化とかも崩壊するな。

あと、メーカー各社は交代勤務研修とかどうすんねやろ。やらんのかな。やらんのやろなぁ。やらなくても何とかすればいいだけやけど。

 

仕事の話はおわり。

 

ジムですが、久々に行きました。筋肉痛がやばいです。

脚の種目は重量落ちなかったですが、ベンチプレスは酷く弱ってた。伸びしろですわ。

 

ジムの話はおわり。

 

誰かオススメの小説教えてください。お前以外です。

 

おしまい。