なんてことない日々

おっす!オラ!ぷるコラ!!

 

ジム再開してます。ちゃんと汗流さないと調子狂うね。

あと風呂にも入ったほうがいいよ。

通ってるジムは風呂とサウナついてるから月額サブスクリプション制の銭湯だと思ってる。

 

ジムでトレーニングできるようになると仕事のやる気も湧いてきたし、今年も良い感じにやってくぞ。出張が自由にできるようになれば、もっと楽しく働けるだろうし、あと少しの我慢やね。

 

まあ仕事がノってるのは良いことなんですが、最近京都にも神戸にも行ってないので、そこは厳しいです。精神が地元から離れられない。

食ってく力を身に付けたい思いが一番強いけど、将来的には関西戻ることになんのかなーとか最近よく思う。関西に現職から移れる仕事があるかはわからん。

 

↑みたいな余計なこと考えるのなんでかなと考えた。なんか知らんけど、今多分人生で一番精神的に落ち着いてる時期からかもしれん。

自立して食ってけてるし、職場でも信頼獲得してるから、続けていく選択肢も転職する選択肢もある。借金はいつでも返せる。趣味もたくさん楽しめてる。

 

ほんまに恵まれてるわ。もっと恵まれテェ…

 

あとはもうちょっと語学ができるようになりたいな。特に英語と日本語。日本語は特に書く技術。このブログのクソさ加減は許してけろ。英語はなんか出来といたらキャリアの選択肢増えるらしいんで。理由が曖昧。日系企業の研究開発職だと海外技術サービス要員にならん限り使い所なしなのが原因かも。

 

そんな日々