絶対的なことなんて世の中に無い(例外:風呂には絶対入ったほうがいい)

入ったほうがいいものと言えば風呂だ。

 

なぜか

 

風呂に入ると良い感じに体が疲れるからだ。

 

体が良い感じに疲れると、頭の疲れとバランスが取れる。

だからメッチャ眠れる。

 

頭でっかち頭脳労働マンのお前らには特にオススメ。

頭脳労働はダメだ。この情報社会においてはテキトーに生きてても頭脳を使うのに、なぜ労働まで頭脳だけ使うのか。

 

体を疲れさせるなら筋トレとかでもいいが、なんかこう、筋トレの疲れは風呂に比べると良い感じじゃない。

 

やはり風呂は入ったほうがいい。

たまにはサウナもね。

 

銭湯だと400円ちょっとで入れるよ。

 

でも銭湯も良いところと悪いところがあるよね。

風呂がアッツアツでサウナもついてるところが至高。

 

サウナ無くてもいいから風呂はアッツアツであってほしい。

やけどさせてくれ。

 

おしまい。