中学受験経験者ワイ 真理を語る

「いい大人になって大学受験の話で盛り上がる社会人はクソ。仕事が上手くいっている人は今に夢中で過去の話はしない。」

 

バカか?

ほとんどの人間にとって仕事なんてクソつまんねーんだわ。

たとえ仕事が出来る人であっても仕事をクソつまんねーと思ってるよ。競争心があるからやってるだけ。

 

なら大学受験にしろなんにしろ思いで浸ったらええやん。

過去に浸って気持ちよくなるのはタダなんや。オナニーと同じくらいコスパがええわ。

大学受験シーズンはセンター~2次試験に渡って、皆で過去に浸って盛り上がれるからね。こんなもん乱交ですわ。そらキモチェェェェ!!!!

 

ところで中学受験を経験しておくと中学受験の話題でも盛り上がれるから2度美味しい。中学受験はいいゾ。

 

おしまい