2020-08-29から1日間の記事一覧

ゲキマブ☆ナオンに関する所感

学生時代の恋人と結婚できた人は大学に行く意味はあったし、そうでないならカス。工場勤務4年目から愛をこめて。 おもちくいて

麻雀に関する所感

出来たほうが得するし、こういうのは脳がフレッシュな学生時代に覚えとかないと永遠に習得できない。 おしまい

スパチャに関する所感

桐生ココがスパチャ世界一位になったらしい。ホロライブすげーな。にじさんじの方が有名だと思っていたが、最近はホロライブのほうが勢いあるんか? 僕自身はスパチャしたことないが、スパチャする側の心理はどういったものなんだろうか。推しを推すことを金…

年齢に関する所感ちゃん

運動を習慣にしていると20代後半になっても衰えを感じないというか、まだまだ身体能力は上がっていくのを感じる。一方で、回復力は落ちてるのも感じる。筋肉痛が無くなるまでの期間が若い頃より長くなっている。頭の回転に関しては、コンディションの影響が…

ほうれん草に関する所感

ぶっちゃけ研究開発職ってADHD気味の人だらけなので、その中での話や。 ADHD気味の我々は文面に残していないことを15秒以内に忘れるので、報告とか連絡とかはメールでしたほうがよい。自分が後で思い出すためにな。あと、3行以内の文面は相当面白くないと読…