Chimpoギンギンに関する所感

男性ホルモンの濃さというのは、男同士を比べても違いがあるらしい。個人的な印象でいうと、若かりし頃に一日二回射精していた人は平均以上には男性ホルモンが強い気がする。僕は筋トレをしているので、男性ホルモン量については興味がある。残念ながら僕は男性ホルモンが薄い方らしい。体毛もほとんど生えていないし、中学生のときですら毎日オナニーしたりはしなかった。競技者じゃないから自分なりのペースで頑張るしかない。しかし男性ホルモンが濃い系の人は大変かもしれない。性欲が強いからその処理にも時間を取られるし、体毛の除去もしないといけないからまた時間を食われる。その点では非Chimpoギンギン勢に軍配があがる。一方で男性ホルモンが強いと、意思決定が早くなったりするらしい。あと、さっきも書いたことだが、筋肉が付きやすいからスポーツなどでも短期間で成果が出るだろう。総合的に考えると与えられた時間は平等なのかもしれない。ドピュ(天然由来のタンパク質

 

おしまい