今週のまとめ

今日はちょっと早めに会社に行った。なんか知らんけど周りも早く出社してた。偶然なのか必然なのかは分からん。

 

なぜか体調が良かった。金曜日だからかもしれない。感情と仕事を切り離したい。

 

円安で見かけの資産は増えているが、投資の入金力が落ちるので、長期では損することが確定している。こんなもん喜べるかボケ。給料こそが最強のインカムゲインだったのにインカムゲインが半永久的に目減りするかもしれんのやぞ。

 

どこの会社も値上げラッシュ。末端製品だけでなく、素材メーカーも。ということは値上げ傾向は続く?

 

4月なのに寒いのはなぜ。いまだに暖房つけてる。

 

親子丼を作った。同じ材料で似非オムライスも作れる。調味料がすき焼きのタレかケチャップかだけが違う。玉ねぎの切り方も違うけど。

 

弾き語りの練習はしていない。歌の練習はやってる。

 

Twitterでバズるネタがワンパターンでつらい。

 

おしまい