野菜に関する所感

きゅうり…1回目のbiteは美味い。あとは作業。

人参…柔らかくすんの糞だるいが栄養ありそう

玉ねぎ…泣きたいときに切る

ネギ…スーパーから買って帰るときに袋からはみ出して恥ずかしい

ブロッコリー…食感がモサとシャキの2種類あって飽きない

ナス…皮ごと食べるとき上手く噛み切れずにズロロロローってなる

レタス…水切るのだるい

キャベツ…お好み焼き作る時は思ったより一杯入れないといけなくて失敗する

トマト…ジュクジュク感が好きなタイプはド変態(諸説あり)

トウモロコシ…捨てる部分多すぎて辛い

パプリカ…米津玄師

オクラ…歳食ったら好きになるもの代表

かぼちゃ…スイーツ(笑)

ごぼう…単位体積あたり前処理の面倒くささナンバーワン

大根…おでんの出汁吸わせるための存在

ほうれん草…小松菜かつチンゲン菜

レンコン…集合体恐怖症

 

おしまい