最近の仕事の進め方

上司1「Aをやれ!」

わし「分かりました!」

 

1週間後にAの進捗を報告

上司2「Aはやっても意味ないからやめろ。Bをやれ!」

わし「分かりました!」

 

1週間後にAをやめたこととBの進捗を報告

上司1「BなんかやってないでAを進めろ!」

わし「分かりました!」

 

1週間後にBをやめたこととAの進捗を報告

上司2「Aはやっても意味ないからやめろ。Bをやれ!」

わし「分かりました!」

 

1週間後にAをやめたこととBの進捗を報告

上司1「BなんかやってないでAを進めろ!」

わし「分かりました!」

 

給料日チャリンチャリーン

 

おしまい