京都の辛いラーメン

セブンの蒙古タンメン中本カップ

 

というのは冗談です。

2つ紹介します。最新情報じゃないから注意な。

 

左京区にある四川亭は担々麺の店です。

担々麺も汁なし担々麵も美味しいです。思い出の店。

実はちょっとの追加料金で辛さを上げられます。

MAXの辛さは、ストレスを抱えまくった大学院生ですら辛いと感じるような辛さです。

https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260302/26012672/

 

麒麟園は向日市にある中華料理屋です。

またしても担々麺です。

辛さレベルは1~5までありますが、5はストレスを抱えまくった大学院生でも食べきれないような辛さです。

しかし、マジでここは美味い。ビビッて辛さレベル4にして本当に良かった。

https://tabelog.com/kyoto/A2607/A260702/26009229/

 

おしまい