ほんまに救いようのないカス

こんにちはブラザー元気してるかい

 

最近は週に2日程度はノンカフェインの日を作っている。

このくらいのペースならカフェイン離脱の頭痛は起こらない。1か月くらい毎日コーヒー飲んでると、カフェイン断ちしたとき頭痛が痛いからこのペースになった。

 

カフェインレスのコーヒーを買っています。

 

カフェインレスのコーヒーも飲まんほうがいいんですかね。知らないので飲んでます。

 

本当は定時の無い仕事について、眠たいときに眠れるようにするのが健康的なんだろうけど、この世の中は真っ当に夜眠れる人間のペースで動いているのさ。

 

健康面を考えると裁量労働制の働き方か自営業にならないとあかんのかなー

ぬるぬると年功序列に乗っかりたかったが、こんなところで躓くとはね。

 

ほな

 

おしまい